STRATEGY

戦 略

DOMESTIC STRATEGY

国内戦略

DOMESTIC STRATEGY

国内戦略

新工場に移り、さらなる製造・研究が可能に。
高品質低価格を追及し、競合企業との差別化を実現。

2016年8月、手狭になってきた旧工場から新工場に移動が完了。新型の工作機や新規設備を導入し、さらに高度な生産ができる体制が整いました。また新工場では従来の製造業務に加えて、新製品の研究・開発も実施。R&Dセンターとしての役割も担っています。

中国やタイなどの海外の製造業も年々レベルが高まっている今、高品質低価格を追求していくことは欠かせません。バンテックでも、Made in Japan品質を維持したままコストダウンを実現できるよう、日々研究を行っています。
また、今後拡大しそうな分野への積極的な挑戦も、シェアを伸ばす重要なポイント。水素自動車関連事業、医療、航空宇宙業界といった、これまであまり手がけてこなかった分野にも積極的に挑戦し、新たなシェア獲得を目指しています。

CAREER INFORMATION

採用エントリーはこちらから

【創業77年】アイディアで「国内トップクラスのシェア」へ。
世界からもオファーを受ける技術力をあなたの手で作り出そう【文理不問】