新しい機械を入れ替えしました

時代が変っていけば人も変わらなければならないと思います。
バンテックは世界に浸透して行くために、変化している時代について行けるよう、新しい機械の導入や従業員への勉強会などの社内活動を積極的に行っています。
現在社内では5Sについての勉強会を行っており、 「世界一の金属フィルター製造会社 バンテック」 に向けて様々な活動に取り組んでいます。

今回は社内情報を報告したいと思います。

洗浄機を更新することとなりました。
今回取り換えた新しい洗浄機についてご説明させていただきます。

IMG_0361.jpg

今までの洗浄機より、早いスピードで清浄に製品を洗浄できるこの機械を株式会社クリンビー様より購入しました。
揺動回転しながら超音波、ベーパーで洗浄し、真空で急速乾燥できる非常に高性能な洗浄機です。

TP2 - コピー IMG_0338 - コピー

第一と第二ステップは超音波で洗浄し、第三ステップで減圧ベーパー洗浄と同時に真空乾燥を行います。ベーパー洗浄+真空乾燥は真空中で行いますので、極めて安全性が高いシステムとなっています。
この新しく導入した洗浄機で、洗浄した製品をお客様へ提供します。

TP3.jpg

バンテックは、お客様へ高品質の製品を提供出来るよう、設備の更新や従業員の勉強会などを継続的に行っていきます。
お客様やバンテックを応援していただいている方々からご意見をいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

関連記事

  1. ものづくり企業 展示・商談会 2019のご案内

  2. APRSAF-25のご報告

  3. 「Management Square」に弊社情報掲載

  4. 日経ものづくりパートナーフォーラム2015

  5. HVAC&R JAPAN 2022 出展のご連絡

  6. 新ものづくり・新サービス展のご案内

お問い合わせ

試作・量産・メッシュサイズのことまでお気軽にご相談ください0283-86-8668

お問い合わせメールフォームはこちら

VANTEC

PAGE TOP