APRSAF-25のご報告

2018年11月6日-9日にAPRSAF-25(シンガポール)に初めて参加しました。

APRSAFとは:
アジア・太平洋地域宇宙機関会議(Asia-Pacific Regional Space Agency Forum: APRSAF)は、アジア太平洋地域における宇宙利用の促進を目的として1993年に設立されました。各国の宇宙機関や行政機関をはじめ、国際機関や民間企業、大学・研究所など様々な組織から、これまで40を超える国と地域、多くの国際機関等からの参加を得て、地域最大の宇宙関連会議へと発展しました。近年は各国の政府高官や機関長の出席も増え、同地域の宇宙分野での国際協力を具体的に検討する場として活用されています。
(引用元:APRSAFについて APRSAFとは/http://www.aprsaf.org/jp/about/)

我々バンテックは新たに航空宇宙業界に新規参入しようと画策しております。
そのために今回APRSAFに初めて参加しました。

また、別会場でMRO Asia-Pacific 2018 という展示会が近くで開催されていたため、そちらにも訪問しました。

ご来場いただきました皆様、また突然の訪問にも関わらず対応してくださいました方々には心よりお礼申し上げます。

関連記事

  1. フジサンケイビジネスアイに掲載されました。

  2. ものづくり商談会in宇都宮

  3. 新生!タイ、バンテックM・F

  4. Space Symposium 2019のご報告

  5. タイ工場落成式

  6. 工場の夏休み前!

お問い合わせ

試作・量産・メッシュサイズのことまでお気軽にご相談ください0283-86-8668

お問い合わせメールフォームはこちら

VANTEC

PAGE TOP