技術交流展示会

今回は、先日栃木の宇都宮で開催された、技術交流展示会の写真をアップします。

この展示会では、田切さんと社長の二人で、行ってまいりました!

DSCF5411-1.jpg

                      

 

 

 

 

展示会場内

限られたスペースに、それぞれ工夫を凝らして、展示をしています。

DSCF5409-1.jpg

 

 

 

 

 

 

バンテックの展示

手づくりの展示版です。

 

 

 

 

こちらは、お取引のある会社様の展示ブースです。↓DSCF5420-1.jpg

DSCF5419-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンテックのフィルターは空調設備によく使用されています。

車のエアコン、家庭用、業務用のエアコンなどです。

でも、分離器とアキュムレーターの違いって?

以前に、「冷えるしくみ」をブログで紹介したことがありました。

「エアコンの仕組み」⇒ http://filteryorozuya.blog6.fc2.com/blog-entry-17.html

ここで、アキュムレーターという言葉が出てくるんですが、(液分離器)とも書いてあります。

アキュムレーター自体は蓄電器的な使い方をするようなのですが、空調システムでは、”分離器”の役割をしています。

ちょっと、混乱してしまいますが、日々是進歩なり!!

 

関連記事

  1. 夏季休業のお知らせ

  2. EVEX(EV・PHV普及活用技術展)2018出展のご案内

  3. 新ものづくり・新サービス展のご案内

  4. オートモーティブワールド2020出展のご連絡

  5. 圧延機圧延油フィルター物語-Part3-

  6. 西日本新聞に公告掲載

お問い合わせ

試作・量産・メッシュサイズのことまでお気軽にご相談ください0283-86-8668

お問い合わせメールフォームはこちら

VANTEC

PAGE TOP