タイ工場落成式

少し前のことですが、7月11日にタイ工場(Vantech M.F)の落成式が行われ、大島社長も出席しました。
お話をお伺いしたところ、以前の工場が手狭になってきたので、新しく建設することにしたそうです。
規模は現在日本にある工場(本社)と同じだと聞きました。

下記は工場内を見学している様子です。

IMG_1228.jpg

IMG_1249.jpg

さすが新工場。ピカピカですね!

IMG_1326_1.jpg

右に写っているのが、バンテックの大島社長です。
(最右の切れてしまった方、申し訳ありません…現地の市長です(-_-;))
真ん中の黒いスーツの方は、チョンブリ(工場がある場所)の県知事、
そして左の、少し前かがみになっている方が、バンテックMFの稲原社長です。

昨年(2017)の4月から工事が開始し、わずか1年3か月で完成されるのですね。
ただ、工場は完成ですが、工場周辺の整備が完了していないので、それを含めると完成は今月(8月)の予定になります。

無事に落成式を終えることができ、今後ますますバンテックは成長、拡大していくのだなと思いました。

それでは、良い週末をお過ごしください

関連記事

  1. Space Symposium 2019のご報告

  2. 日本経済新聞に弊社が掲載されました

  3. 第15回水素・燃料電池展~FC EXPO 2019~のご案内…

  4. オートモーティブワールド2019のご案内

  5. オートモーティブワールド2020出展のご連絡

  6. HPをリニューアルしました。

お問い合わせ

試作・量産・メッシュサイズのことまでお気軽にご相談ください0283-86-8668

お問い合わせメールフォームはこちら

VANTEC

PAGE TOP