ものづくり商談会in宇都宮

今週は、冬の足音がそこまで来た!というくらい、寒い日がありましたね。

木枯らしが吹いて、寒くなりました。車の窓ガラスにも霜が降り始めました。

バンテックでも、風邪が流行りそーな気配です。(-“-)ふm。。。

まわりの山々も遠くに見える山には、雪を被っている山もあります。もう初冬なんですね~。

暗くなって車を走らせると、ちらほらイルミネーションを施している家もでてきてますね~。

さて、11月13日にバンテックは宇都宮のマロニエプラザで開催されました、一日だけの「ものづくり商談会」に出展しました!

その光景 ↓↓↓

銀行

半被
半被、品評会ではありません。。。念のため(^o^)/

バンテック・ぶ~す!↓↓↓

ブース

今回は樹脂成形の田沼技研さんと一緒の展示。佐野弁やらなんやらがとびかって、なかなかいい雰囲気でした♪

地元の展示会というものも、い~~~~いものですね~!!!

得意先の来訪者様や、協力工場様が声をかけてくれたりして、なかなか盛況な展示会でした!

来年1月にアメリカはテキサス州で展示をしますが、知った顔ぶれはま~~~ったくなく(たぶん)テキサスなまりのい~んぐりっしゅに応対しなければならないかと思うと。。。。(;_;)ナミダ

がっ、 そんなことには負けず、今日もその準備に励む毎日なのであります。

あっ、18日は県知事選もあります。みなさん、投票を忘れずに~(^o^)/

そういえば、今年のハロウィーンには、Gangnam Styleが流行ったみたいですが、クリスマスはどうなるかな~。。。。

関連記事

  1. 事業紹介ムービー公開のお知らせ

  2. リニューアル!会社案内&製品カタログ

  3. とちぎSDGs推進登録企業に登録されました

  4. AHR EXPO 出展報告(展示会編)

  5. 今年の展望

  6. 工場の夏休み前!

お問い合わせ

試作・量産・メッシュサイズのことまでお気軽にご相談ください0283-86-8668

お問い合わせメールフォームはこちら

VANTEC

PAGE TOP